アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はDELLのノートPC(INSPIRON1545)を使用しています。
それにiiyamaのProLiteB2403WSのモニタをマルチディスプレイ(デュアルディスプレイ?)として使用したいと思っています。

そのために私がやったことを列記していきます。
1.モニタに付属品の電源コードとD-SUBケーブルを付けて、それぞれコンセントとノートPCにさす。
  ここで問題点! : D-SUBケーブルのノートPCにさそうとしたらノートPC側にネジの穴がないの               です。これって大丈夫でしょうか?(ちなみにD-SUBケーブルは15ピンでした)
2.パソコンの電源を入れ、画面のプロパティを出し、モニタの設定をする(画面の解像度を合わせた  り、『Windowsデスクトップをこのモニタ上で移動できるようにする』にチェックをいれるなどした)
3.一応パソコンを再起動して、モニタの電源も入れる ⇒ 青い画面のまま何も映らない

こういった感じです。何か接続するのに問題点はあったでしょうか?もしかしてケーブルがあっていたんだけなんでしょうか?
すみませんが、どなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

そのノートパソコンですが、そもそもデュアルディスプレイができる仕様になっているのでしょうか。

ノートの場合はできないことが多いです。

USBのアダプター使用でできるかもしれませんが、画質が粗かったり動画でカクカクしたりします。
    • 0
この回答へのお礼

色々とやった結果なんとかできました。
回答ありがとうございました。