電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生ですが胸を大きくしたいです。
マッサージやストレッチなどは毎日していますがあんまり効き目があるように思えません。
プエラリアを買ってみようかと思うのですが調べてみると、
「あまり若いうちには飲まないほうがいい」と書かれているところがあったりしていて飲んでも大丈夫なのか気になっています。

プエラリアは中学生が飲んでも平気なのかどうか、と
もし効くのであればどんなものを飲んだらいいのか教えて下さい。
あともしあれば中学生がやれる範囲で有効なバストアップ方法を教えて下さい。

お願いします!!

A 回答 (3件)

私個人の経験からすと中学生に限らず基本的にはサプリメントはお勧めできません。


特にプエラリアなどは副作用の危険性が高く、実際に不正出血や吐き気、頭痛の恐れがあります。

特におすすめのものはありませんが、
それでもサプリメントを使いたいというなら必ず正しい方法で摂取して下さいね。


▼サプリメントの正しい取り方
体内のエストゲンとプロゲステロンのバランスを保つために
「生理後~排卵日まで」はエストロゲン作用があるものを飲み、
「排卵~生理前まで」は、プロゲステロン作用があるものを飲むといいです。

整理中に無理にエストロゲンを多くするとホルモンバランスが崩れ、エストロゲン過多になってしまいます。
エストロゲン過多は非常に危険です。
乳がん、子宮内膜がんの発症率を高めたり、子宮筋腫の発育を促進してしまいます。
絶対やめて下さいね。


これはサプリメント全体に言えることなのですが、使う人の体質によるところが大きいので何ヶ月も使用して効果がないようでしたら、他の方法を試された方が良いと思います。

出費もばかになりませんからね。


私の個人的な経験で効果があったのは。
正しい食事法と正しいエクササイズです。


-食べるといいもの-

「エストロゲン」(ボロンを多く含む食べ物が効果的)
キャベツ、とろろ昆布、ワカメ、ぶどう、梨、ハチミツ、アーモンド、ピーナッツ、レーズン、ひじき

「プロゲステロン」( ビタミンEを多く含む食べ物が効果的)
アーモンド・うなぎ・かぼちゃ・玄米


-バストアップトレーニング-

世の中には様々なバストアップマッサージがありますが、基本的には、一時的なものと考えて下さいね。
トレーニングに関しては単なるマッサージは一時的な効果しかありません。
バストを支える筋肉や骨格を矯正してバストば付き易い状態にすることが大事です。

色々実践してみて少しでも効果があるなと感じたものを集中的にやってみるといいと思いますよ。
頑張って下さいね ^^
    • good
    • 1

女性ホルモンを大量に摂取すると、


乳がんのリスクが少しだけ高くなりますよ。

必ずなるというものではないので誤解しないでください。
例えば、豆乳のように自然に口にするものは
気にするほどではありませんが、
それをサプリメントで通常では食べきれない(飲みきれない)
異常な量を摂取するのは良くないとされています。
何事もほどほどが良いのです。
胸が大きくなっても、がんで失うことになっては本末転倒です。

最近の男性は、大きすぎる胸は嫌いなようですよ。

乳がん患者からのメッセージでした。
    • good
    • 0

胸が大きいのは、所為乳腺や脂肪ががたくさんあるかどうか。



ですので、乳腺を増やしたり脂肪を(胸だけ)ふやしたり剃る方法がない以上どうしようもないですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!