プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前食べるワラビよりも二回りくらい小さい観賞用のような鉢植えのワラビを見たんですが、どなたか知っていましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

おそらくワラビでは無く、シノブの一種だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2011/10/14 10:20

はじめまして♪



ワラビの観賞用と言うのは聴いた事がないですねぇ。

似たようなシダ科の観葉植物なら、多種あるのですが、、、

まぁ、大きさに関しては栽培方法等で変わる部分も有るので、ワラビが有るのでしょうかねぇ?

私の地域は田舎なのでワラビは近所で採って来て食べる物という感覚なんですけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2011/10/14 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!