電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベンチで本を読んでいるときに、その本に鳥のフンが落ちてきたら、
その本は捨てて、同じ本を新しく買うべきでしょうか。

A 回答 (4件)

拭いて問題なく読めるようなら読み切って捨てれば良いんじゃないでしょうか?


保存用として置いときたいのなら買い替えれば良い事です。



ってか、そのくらい自分で決めなはれw
    • good
    • 0

はやくふき取れば大丈夫です!

    • good
    • 0

こんばんは!


ものは考えようです。
自分だったら丁寧にフンをとり(水を付けたティッシュなどで拭く)又大事にします。
フン=ウン=運と考えて、運が付く(付いた)って前向きに考えます。アホですから。
因みに自分は頭にされた事ありますが、その時もそう考えました。やっぱりアホですね。
    • good
    • 0

それは貴方次第では?




気にならなければ、そのままで…。


気になるらな新たに買い変えれば良い…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!