アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジ打ちのある仕事をするとき、レジ打ちの経験が無いのですが、
レジ打ちはどこで覚えればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

 


 お答えします。

 基本的な事ですが、まず仕事先のレジ担当のスタッフさんに協力してもらい、業務時間外に個人的な研修として付き合って貰うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 21:34

職場です。


普通は先輩に付いて教えてもらいながら実践で覚えます。
よく「研修中」ってバッジを付けてレジ打ちしている方がいます。

大きな百貨店などでは個別に練習するのかもしれませんが、
一般的な商店やスーパーでは即実践だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 21:35

基本、研修があるはずです。



レジは店により異なりますので、ちゃんと教えてもらえるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/15 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!