プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術



↑これは、証拠映像です。
見つけたので、紹介します。

日本のFテレビ局は、日本のテレビ番組のゴールデンタイム夜9時に、{韓国の世界的トップスターの役}で
主役にて、この女優さんを起用しました。
今月から、放送されるんだそうです。

日本人を猿扱いし、嫌いだと韓国の新聞で語り
海外キャンペーンで独島守護姫とうたわれている女優さんの
日本下げドラマを観るかたは、

島根県竹島は、韓国独島でいいよ、って考えの人なのでしょうか?
(日本人限定で回答お願いします)

A 回答 (11件中1~10件)

No.6,10です。



やはりまだ向こうは、日本ドラマの禁止ですね。

うん、ですから、水掛論のような感情論にならずに、

こっちは冷静に根拠を持ちましょう! ということですよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


http://www4.ocn.ne.jp/~tishiki/kokusaihou.html

一応、こういうのを上げておきます。

国際法上の、解釈が一部載っています。
 #もちろん翻訳してありますよ^^;

領土問題のところだったと思いますが。

こういうのは、知っておいて損ではないでしょうから♪

 #昔から、あの国はアンフェアーです><
 #江戸時代の貿易なんかでも、「前金よこせ」でこちらが払っていると、
 #商品は、延々来ない。 「約束は破るもの」 って国でしたからね
 #その当時から・・・。
  #これなんかも証拠はあるんですが・・・ ^^;

ずっと騙して、ウソばっかりでだと、どこかでバチは当たるんです!

変に関連付けると、やはりどこかがおかしくなるんですよ。

一つ一つ、正直にちょっとずつつぶしていけばいいんです。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

 PS. 例えば、σ(・・*)はイギリスに少しいたのですが、
  NO Korean の看板なんて、結構たくさん。

 ヨーロッパは、無茶苦茶に多いですよ。

浅田真央選手は、バンクーバーのオリンピックエキシビジョンで、
「3回転半の女王!」と紹介されました。

キム・ヨナは、「金メダリスト」+ブーイング。

そんなものです。ちゃんと見ている人は見ていますから。

この回答への補足

国際社会で、竹島はすでに日本領土と認定されていると聞いています。
だから、政府は、韓国間との間に{領土問題はない}といっているんです。
<こっちは冷静に根拠を持ちましょう! ということですよ ヾ(@⌒ー⌒@)ttp://www4.ocn.ne.jp/~tishiki/kokusaihou.html一応、こういうのを上げておきます。>



はい、時間のある時に読んでみますね。

<浅田真央選手は、バンクーバーのオリンピックエキシビジョンで、
「3回転半の女王!」と紹介されました。
キム・ヨナは、「金メダリスト」+ブーイング。>


そうですか、良かった。
私は、フジテレビがした真央チャンへの侮辱の数かずを知り心底腹が立ちました。

【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
検索して
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%95%E3 …

フジテレビ抗議デモの理由
を全て観てください。

私は本当に驚きました。
一番腹が立ったのはこれ↓
優勝して凱旋帰国した時のインタビューですよ。わざわざ足を短く加工までしたパネルです。

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/92/0000189 …



そしてフジテレビが放送するドラマの設定は
世界的な韓国大女優と日本の冴えない男との、あり得ないラブストーリー
だそうです。そして日本の女優はキムさんに意地悪をする役出演するそうですよ。

まあ、お花畑

補足日時:2011/10/12 19:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も回答ありがとうございました。



NO7のかたへ、ここの補足と同じ場所を貼ったのですが
画面上で押す場所を間違えたのかな、見る事ができないようです。
NO7のかた、もしよければここの回答のお礼補助に貼ったところで、ご覧になって下さい。
申し訳ありません。
まだまだ、PCに詳しく無いのです。(^_^;)


皆さんどうもありがとうございました。
有意義でした。

お礼日時:2011/10/12 20:13

No.6です。



一応念のため、少し足しておきますが、

竹島は日本の領土です。 (かつては松島や釣り島と呼ばれていた時代もあります)

この根拠、NET情報以外でお持ちですか?

NET情報だけだと、くだんのネトウヨとそんなに変わらなくなってしまいますよ><

国際司法裁判所はご存知でしょうか。

この問題は毎年日本が挙げているのはご存知でしょうか。

 #韓国側が出てこないので、公判にならないのですがね、毎年毎年。

σ(・・*)は対馬で、ロシアさんが作ってある地図(古いものです)や、

対馬の人が作った地図を見て、はっきりと別の根拠を出していえますけども、

NETでそういわれているから! それは危ないと思います。

NETの情報が全て正しいとは限りません。


湯川秀樹が原爆作った張本人だ! なんていうところもあります。

 #π中間子は 核力 という範囲の話で、核分裂とは全く関係ありません。



取捨選択は、NETを使う側の、ある意味義務です。

確実に正しいといわれるところを持ってこないといけませんよ。

 #国際司法とかね。これはNETですがPDFでちゃんと資料としてでます。

ウソの情報で踊らされていると、向こうのネチズンと大差がありませんよ><


韓国領ドクト でいい訳ではないです。それは鬱陵島のことです。

ここまで分かっていてこういうのは書いてくださいね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 #結構多いんですよ>< 実は知らない・・・。
 #質問者さんは違うと思うけど。

CXにデモなんかやるでしょう?

やるなとはいいませんが、やっていることは、ネチズン連中のやり口と大差ないですよ><


こう書くと誤解されるかもしれないけど、竹島は間違いないです。

向こうの連中は、σ(・・*)の実家 対馬ですら 韓国領といいますからね。

 #もちろんその根拠はない。
 #竹島も実はそうです。根拠はないんです。

だからこっちは正しい根拠をぶつけるんです。感情ではなくね。


女優さんがどうの、ドラマがどうのというのとは別の話し。


女優さんの発言を上げてあるけれど、それが間違いだ!と言い切る証拠が要ります。

それを忘れないでね。 政権交代してからかな?

忘れてある帰来がありますから、気をつけて。

向こうに付け入る隙を与えるような情報が、わざと流れていたりします!

だから気をつけて、これに関しては確証がありますから。

そっちを今のうちに探しておかれてください。

ほんとに念のため。 もう持ってるよそんなの、だったら無視してくださいよ。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん別の話というご意見が多いようですね。
私もできればそう思いたいですが・・
何しろ、アンフェアーなんですよね。
日本のドラマは韓国地上波で禁止している癖に・・

回答ありがとうございました・

>そっちを今のうちに探しておかれてください。
いえ、そこまでは考えていません。
私は子持ちの一般主婦でしかないので。

お礼日時:2011/10/11 17:41

それとこれは別の考えでしょ!


竹島は日本の領土という考えには変わりありませんが、ドラマを見たい人は見るでしょう。
そういう観点で言ったら、新大久保に降り立って街めぐりをする人は韓国の独島でいいという考えの人ばかりということになります。
でも、そうではないですね。

彼女は独島キャンペーンをしながら、日本のフジに対して、“独島を竹島と主張している日本ではドラマを流すことは許しません”と言っていませんよね。
彼女もそれとこれとは別の考えと思っているからです。

結び付け方が短絡過ぎます。

この回答への補足

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7063335.html
韓国は今も、日本のドラマ番組をを地上波禁止したまま

補足日時:2011/10/11 17:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短絡的な韓国政府に誰も文句を言わない日本人・・
回答ありがとうございました。

偏向報道って本当に危険ですね。

お礼日時:2011/10/11 17:54

 竹島は日本固有の領土で、島根県、ずっと漁業やってました、という人々が今もいる。


国際ルールで日本領と決まっていましたが、突然やられたのです。
つまり、竹島問題は、日本領への侵略を意味しますので大変な問題なのです。
 
 このレベルで政治色の強い女優は、そう見られるのです。
竹島侵略推進のための広告塔ですから、そのように見られて当然です。

 ドラマは別といっても、そう見る者たちがいて当然で、一言一句監視する感じになってもよいのです。
その他の場面でも、仲良くしゃべった、そうみえた、となると(アメリカ人に多い)、
メディアを通してそれをアピールしたことになりますので、
世界的女優となると、いちいち国内外でのまわりの人々の態度が、政治色をおびてくるのです。

 猿は逆です。そう言われていてホントにそうであることを知ってのことでしょう。
日本が朝鮮半島にいって建国したときから、いやもっと昔から、
ほんとに日本人がいいのをやつらもホントは知っているのです。
 劣るやつうるさい、というか、
争いを仕掛けても人格的に良い日本人に対し、ストーカー的に、
甘え切ってわがままに要求し、暴れてくるだけなのです。
 
 しかし、そこに自虐史観で狂人的にうるさい日本の左翼たちがいて十分な対応をとれていないのです。
軍事同盟国のはずのアメリカも、いつもめんどうくさい対応をとってくるので、実効性がないのです。
だから、基地負担をしてる地域の人々が、日本の為になっていない、と怒っているのです。

ちなみに、旧社会党、現社民党は、朝鮮労働党とのみの関係を基軸とした左翼政党です。
民主党やその他の政党内にも潜入しています。ホントは社民党のみですから、公職選挙法違反です。

この回答への補足

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/92/0000189 …

フジテレビがおかした日本の誇る世界トップアスリートへの仕打ちがこれです。
これはキムヨナ選手を抑え、優勝した時のインタビューの時の模様です。

http://fijidemo87.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%95%E3 …

この中にありました。

補足日時:2011/10/12 19:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>竹島は日本固有の領土で、島根県、ずっと漁業やってました、という人々が今もいる。
国際ルールで日本領と決まっていましたが、突然やられたのです。
つまり、竹島問題は、日本領への侵略を意味しますので大変な問題なのです。


竹島の漁師さんには死亡者も出たそうですね。
私も国土侵犯は大問題だと思うんですよ。
なんでかな・・・
なんか悲しいですね。

お礼日時:2011/10/11 17:43

政治の問題とドラマや音楽などの娯楽は別では?


彼女は韓国人なんだから、竹島は韓国の領土と
言うのは、ある意味当たり前の話。
それに彼女が公然で日本人の悪口を言ったと、
信じている質問者は少し短絡的すぎるのでは?
女優がそんなこと思ってても言うか!

この回答への補足

>それに彼女が公然で日本人の悪口を言ったと、
信じている質問者は少し短絡的すぎるのでは

信じないならかまいませんが。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e7ef6e3430 …
新聞には、こう書かれているようです。

>政治の問題とドラマや音楽などの娯楽は別では?

そう思いたいですね、韓国も日本のドラマを地上波で解禁して欲しいと思うんですが。。。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7063335.html
韓国は今も、日本のドラマ番組をを地上波禁止したままですか?


>>韓国文化体育観光省の担当課は「政策上の判断だ」としか明かさないが、04年の文化開放時に同部が発表した資料には「文化的波及効果が大きい点を勘案し制限開放とする」とある。韓国のメディア研究者の一人は「地上波の番組は誰もが無料で見られるため、影響力が他の分野と比べて格段に大きい。日本人が日本語で笑ったり泣いたりするドラマは、日本語を強要された歴史を呼び覚ます恐れが強い」と指摘する。

補足日時:2011/10/11 17:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、以前、フジテレビがした真央チャンへの侮辱の数かずを最近知り心底腹が立ちました。


【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
検索
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%95%E3

フジテレビ抗議デモの理由
観てください。
私は愕然としました。
日本人として・・
私は本当に驚きました。


一番腹が立ったのはこれ↓
優勝して凱旋帰国した時のインタビューですよ。
わざわざ転んだ瞬間のシーンを大きくパネルにし、また、わざわざ足を短く加工までしています。
キムヨナは本当なら勝っていたのだとまで言いだしました。

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/92/0000189




そして今月、フジテレビが放送するドラマの設定は

世界的な韓国大女優と日本の冴えない男との、あり得ないラブストーリー
だそうです。また日本の女優はキムさんに意地悪をする役で出演するそうです。

お礼日時:2011/10/12 19:37

No.2さんに同意。



別の問題でいいと思いますよ。

知られたくないことを隠しているんだから、暴くのはいいんじゃないですか?

そのときの証拠はNETではなく、ライブ映像でしょうけど。

もちろん見る気はない。対馬出身ですし^^;


設定上どなたでもいいわけですし(御幣はありますが)。

日本の女優さんでも新人さんでも、いいわけでしょう?

何で? というのはどうしても疑問ですけど。


 対馬は日本人じゃないとか言うと、σ(・・*)暴れるよ~。

 防人僧○代目 嫡男 侍ですからね。本物の・・・。

合気柔術くらいは修めてるよ。 で、今数学屋って言う、変な奴です^^;

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0

そもそも程度の低い韓国ドラマなんか喜んで見てるのは


在日朝鮮人か頭のゆるい情弱おばさんぐらいです。

まともな日本人ならウジTVなんか見ませんし。

竹島が日本領土なのは国際的な常識です。
喚けばなんでも思い通りになると思っている○チガイ民族はほっときましょう。

もし知人で韓国ドラマ見てる人がいたら内心思い切り軽蔑しますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>竹島が日本領土なのは国際的な常識です。
ほんとにそうです。

「日本は竹島において領土問題はない」
というのが政府の回答。つまり、日本の領土に決まっているので、どちらの領土か争う意味がないわけです。

もう、日本はだめなのかも。。なんて思えてきます。

お礼日時:2011/10/11 17:47

ドラマを見る人の多くは事実を知らないのでしょう。

そして事実を知れば見なくなるのだと思いますけどね。

ところでこの女優、韓国の世界的トップスターとのことですが、アメリカとかではこの人のことを知っている人はほぼいないのです。一体どこが、世界的、なのでしょうか。
渡辺健くらいならアメリカ人の多くが知っていますから、世界的トップスターといっても問題ないと思うんですけどね。ちなみに渡辺健の英語読みは、ケン・ワタナビーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渡辺建さん 好きです。

お礼日時:2011/10/11 17:48

何が正しいのか(どの報道が正しく、どういう考えをほんとに持っているのか?)わかりませんけど、


もしある国に対して偏見を持つ人がいた場合、交流せずに偏見を持ち続けるくらいなら
交流してその偏見を見なおす(無くすかもしれませんし、強くするかもしれません)機会が
あったほうがオンバランスで良いような気がします。

ドラマを見る見ないはその出演者が好き嫌い、も多分に影響すると思いますので、
嫌いな人は見なければいいですが、見たからって、その人の思想を後押しすることとは違いますね。

この回答への補足

書き間違えました。

韓国は、日本のドラマや歌をテレビ地上波で禁止なんて事はもうやめてほしいです。
日本は、こんなにもいい国なのに。
領土キャンペーンしてる女優まで主役で日本のゴールデンタイムに流すのに・・・


と思う日本人は多いと思ったのに・・・

補足日時:2011/10/11 17:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その言葉をそっくり韓国に言ってあげて欲しいです。
韓国の日本のドラマや歌をテレビ地上波で禁止しないで欲しいですね。
でも、もう日本はだめかも知れませんね。

お礼日時:2011/10/11 17:50

>島根県竹島は、韓国独島でいいよ、って考えの人なのでしょうか?




それとこれとは別物でしょう。


自身は、竹島は日本領という主張で、ドラマはみませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/11 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!