dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女です

今度友人とクラブに行こうという話が出ています。踊る方のクラブです。

私はクラブに行ったことはないのですが、行っている友人が楽しいと言っており知り合いも増えそうだし、ライブハウスなどの大きな音楽が好きなので興味があります。


しかし私はダンス経験がないので踊れません(^^;)全く踊らずに立ってお酒飲んで喋ってるだけだと浮きますか?

また、クラブで男性から「チビ!」と暴言を吐かれたという人の話を聞きました。
確かに私の友人でクラブに行っている人は背が高い人が多いです。

私は155cmでスラっと細いというわけではなく、顔も堀北真希に似ているとたまに言われるように見た目はおとなしい系です。また、実際の年齢より幼く見られることが多く露出の激しい服も普段はあまり着ません。

クラブに行っても暴言を吐かれたり場違いとされてしまうでしょうか?(>_<)

A 回答 (1件)

>全く踊らずに立ってお酒飲んで喋ってるだけだと浮きますか?



クラブにもよるかもしれませんが、そういう人もけっこういるので大丈夫ですよ。
私もどちらかというとそっちです。。
ただ、お友達が踊りたい人だと一緒に行っても別行動になってしまうかもですね。

ダンス経験なんてなくても、リズムに合わせて体を動かしていればいいと思いますよ。

>クラブに行っても暴言を吐かれたり場違いとされてしまうでしょうか?

これもクラブによると思いますが、私は言われたことないです。
質問者様より背も低いし年齢もいってますが…。
あまりチャラい系(?)のとこに行かなければ大丈夫ではないでしょうか。
まったりした雰囲気のクラブとかもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました!

ありがとうございます^^

お礼日時:2011/10/19 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!