プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のマリオカートDSのDSカードは初期不良でしょうか? 初期不良でしょうか?
アクセルを押しっぱなしにしても時々、減速して伸びたり、縮んだりするのですが。
あと、敵が速すぎます。排気量50ccでもライバルに3個のマシンにぬかされます。
自分の実力が悪いのかな~?と思いドリフトの練習とかもしましたが
確かに練習すれば実力は上がりましたがまだライバルにぬかされます。
買ったのは6月下旬に新品で購入しました。付属で取扱説明書以外に
「えいごで旅する リトル・チャロ」の広告が入ってました。
クラブニンテンドーも期限切れではないので製造日は間違いなく新しいと思います。
マリオカートDSが発売されて5年以上は経過しますがバグとかが発見されて
プログラム更新されていてゲームが修正とかされているのでしょうか?

A 回答 (1件)

その可能性は多分ないと思いますが・・・。

>>アクセルを押しっぱなしにしても時々、減速して伸びたり、縮んだりするのですが。
ドリフトせず曲がると大幅に減速します。。直進する時以外はドリフトを使いましょう。。

ただそうは言っても、極めている人に勝つのは至難の技ですw
前の会社の同僚なんかそうでした・・・。
チートは使ってないのですが、カーブ時&車線を変える時、
全てドリフトで行い、ジャンプもしません(直ドリ)。
(タイミングよくハンドル操作するとジャンプを省けその分減速せずドリフト)
甲羅系(赤、トゲゾー)は一切命中しません。避けられます・・・。
(避けるためには直ドリをマスターする必要があります)
    • 0