アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリフト天国のいかす走り屋チーム天国に出場している人たちは、中には暴力団もいるのではないかと疑っておりますが、気のせいでしょうか。

A 回答 (1件)

いませんよ。

何かのイベントかなにかかと思われますが、ヤクザは走り屋ドリフトなんてしてる人知りませんし、いないと思いますよ。走り屋ドリフトはアウトローの人達からすればウザいだけの存在ですから。

走り屋潰しなんてものもありますし。
外見オタクな人達ばかりですからね。走り屋は。自分も昔、多少はヤンチャでしたが、外見オタクな人達が街中でブンブン走ってる走り屋を見ると当時、自分達は「調子に乗ってんなあのオタク連中のせくに」ってな感じになります。

普段オタクには目もくれないですが、
ヤンチャな人達は目立たない、ダサい、格好悪い、オタク
のくせして「調子に乗って」イキがってる連中を最も嫌います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!