電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それぞれ、どんな武器を出してくると思いますか?

大阪が山田花子だったら、東京は○○で対抗する・・・など、自由に発想してみて下さい。

結局、東京と大阪のどっちが勝つと思いますか?
できれば、勝敗の理由も教えて下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

大阪は〇〇組、東京は〇〇会、勢力的に圧倒的な差で大阪の勝ち。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、アンダーグラウンドの輩ですね。
まぁ、確かに真剣勝負をしたらアッチかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/16 00:11

石原と橋本の戦いだと喧嘩には、泣く子と地頭には勝てないというような


勝ち組どおしですから、いい勝負をするかもしれません。
しかし、資金力・学力勝負となれば、大阪なんか勝ち目はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、東京都知事vs大阪府知事・・・
貫禄からして違いますね。
赤子の手をひねるようなものかもしれませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/16 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!