アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Internet Explorer9とカスペルスキーInternet Security2012を使っています。

いつなったか記憶がありませんが、インターネットでPDFファイルをダウンロードして開こうとしても画面が真っ白で応答しません。

Internet Explorer9の設定の問題でしょうか、
カスペルスキーInternet Security2012の問題でしょうか。

何も表示されないので対処の方法が分かりません。

Windows7 64ビット環境です(今までは問題なく出来ていました)

A 回答 (1件)

PDF閲覧ソフトをインストールし直して見て下さい。

方法は、
コントロールパネル>プログラム>プログラムのアンインストール>「Adobe Reader」をアンインストール>下記サイトから新たに「Adobe Reader X(10.1.1)」をインストール。
です。
http://get.adobe.com/jp/reader/

Readerをインストールする場合にはセキュリティソフトはいったん停止させた方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。
やってみましたがだめでした。
Adobe Reader X(10.1.1)がだめなのかと思います。
ダウンロードを検討します。

お礼日時:2011/10/17 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!