アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいなと思う男性は既婚や彼女のいる人ばかりで、彼女のいない男性には魅力を感じる人に出会わないです。なので、彼氏もできない。。やはり早い者勝ちなんでしょうか?また彼女がいる男性は女性と違い、彼女意外に他の女性に魅力を感じたり乗り換えたりしないものですか?

A 回答 (16件中1~10件)

早い者勝ちですね。



いい男は、彼女が離しませんよ。


>いいなと思う男性は既婚や彼女のいる人ばかりで、彼女のいない男性には魅力を感じる人に出会わないです。

私もそう感じていた36歳の時に、23歳の彼氏が出来て、2年後に結婚しました。
早い者勝ちだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。同じように感じる女性もいるんですね。

お礼日時:2011/10/27 19:07

>いいなと思う男性は既婚や彼女のいる人ばかりで



 男は簡単に他の女性に乗り換えられるものです。
 
 既婚者は難しいでしょうけど、彼女がいるという男は
その彼女さんとは体の付き合いを目的としたものが
主でしょう。

 ですから質問者様が彼女もちの男性と付き合ったとしても
それはやはり体だけのものになる可能性が高いと思います。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。同じことの繰り返しですね。

お礼日時:2011/10/27 18:57

>彼女がいる男性は女性と違い、彼女意外に他の女性に魅力を感じたり乗り換えたりしないものですか?



男の場合は、他の女性に対して魅力を感じることは常に有ると思います。でも乗り換えたりすることは少ないようですね。
女性は「結婚」という言葉に非常に弱いので、数年も付き合ってきた真面目な彼氏がいても目の前に現れた男に「結婚しよう」と言われると、頭の中がお花畑になって結婚してしまったりします。

男の場合は、そのようなことは、あまり無いと思いますが、数年も真面目に付き合っている彼女が結婚の返事を先延ばしにしていると、同じような現象が起きると思います。
急に現れた女性が魅力的で、しかもすぐにやらせてくれたりすると、その女性の肉体の虜になってコロリと結婚などということも有るようです。
その場合も早い者勝ちと言えるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり男性の乗り換えは少ないんでしょうかね。。女性は結婚の一言に弱いということですね。

お礼日時:2011/10/27 19:00

「早い者勝ちだから自分は35まで売れ残った」と言いたいのでしたら勘違いも甚だしいです。

ナントカ障害をお持ちだと自身でお書きになられてましたよね?その症状で認識がゆがんでいるのです。

ここに35の男がいると想像して下さい。その男は見かけは悪くありませんが、女性と2人で食事をすると「2回目以降は必ず無い」男です。食事をしてみてあなたも「ははあ、会話してみてなんとなくわかったぞ」と思います。この男性がもしこう言ったとしたらあなたはどう思うでしょう?

「世の中早い者勝ち。自分は既に結婚している男よりずっとランクが上なのに。ただ出遅れただけで選ばれなくなってしまった。」

まさかそうは思わないですよね。どちらかといえば、敬遠されるだけの理由があったから今そこにいるんです。これを男女逆にしたのがmiffy384さんのことだと思うんです。
    • good
    • 0

あなたに男性を見る目がないので、人の持ち物じゃないといいと思わないんじゃないですかね。



そういう女性に乗り換えてくるまともな男はいないんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに人のものはよく見えますよね。確かにそうです。

お礼日時:2011/10/27 19:03

人脈だと思います。


自分がよき人脈を築いていれば
友人などからいい人を紹介してもらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはありますよね。人脈は大事ですよね。。

お礼日時:2011/10/27 19:09

 混んでる電車と同じですね。


 誰かが降りて、席が一瞬空いても、立っている次の人がすぐに座ります。
 次に降りそうな乗客の見極めとタイミングとが重要ですね。
    • good
    • 0

それは貴方が無意識のうちに


パートナーがいるから魅力があるはずだと
思い込んでるからじゃないですか?
    • good
    • 0

男性であっても~途中で女性になってみたりするし。

。。
二次元限定なんて人もいるらしいし。。
少ないんですよね~人口。。正常?な男性って

時代背景として、肉食女子、熟女ブーム、歳の差婚

早い者勝ち?弱肉強食ではないだろうか。。

乗換えって。。。ww
直近にあるのは、浮気だけど。。。あるとおもいます。
    • good
    • 0

 不倫多数の再婚男です。



 生活力もあり、女性にモテル男は、結婚も早いのでしょうね。手前味噌ですが、孝行卒業時に当時の彼女の一人も両親から養子に来てくれ・大学はいかせるからと言われた事が有ります。しかし、そんな男ばかりでもないと思います。出会いのチャンスを広げることで見付かるものと思います。確かに彼女が出来ない男は、何かしら欠点が有る人が多い事も事実ですが、世の中半分は男ですからね。頑張って出会いを増やすことでしょう。彼女が居ても貴女に魅力が勝てば乗り換えも十分有りますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりもてると結婚も早いんですよね。乗り換えてもらえるチャンスもあるなら頑張る価値もありますよね。

お礼日時:2011/10/27 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!