dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プリウスアルファー の内装の色をアクアにしました。 外装は黒にしましたがシートカバーの色を悩んでいます。
黒、アイボリー、ライトブルー みなさんの感性をお聞かせ下さい。

プリウスアルファー の内装の色をアクアにしました。 外装は黒にしましたがシートカバーの色を悩んでいます。
高級感と一体感がりそうです。(*^_^*)
黒、アイボリー、ライトブルー、ライトグレー みなさんの感性をお聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

下記の回答にもありますが、アクアはそれだけで全体のデザインになっています。



あの色に合うシートカバーははっきり言ってありません。シート以外の内装が浮いて見えます。とても「一体感」なんて出ません。一体感を出したいなら、そのままにしておくことです。

シートカバーを付ける予定なのに、なんでアクアを選んだのか私には理解できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

妻と私の内装の意見が違い、子供が汚したりしますので、シートだけでも保護して欲しいとのことで

カバーをつけることにしました。

お礼日時:2011/10/28 07:41

アクアは標準の状態で完成されていると思います。



モダンやアイボリーなどのようにワンパターンの主張性がなく、
さりげなく落ち着いた感じで好きです。

しばらくは純正の状態で乗ってみてはいかがでsか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私はボディーが黒にしたので、内装まで暗い色だと思いアクアにしました。

家内が子供が汚してしまうので、シートカバーを付けてもらいたいと言われたので

しぶしぶ、付けることにしました。

黒の皮シートがいいのかな^@^ と思っています。

お礼日時:2011/10/19 01:23

あの作りが悪いシートに皮もどきのピニールカバーを付けるの?


5分も座っていると腰が前へずり出て姿勢が崩れます。
    • good
    • 0

古く汚くなるまでは 勿体無いからシートカバーは被せない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!