【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

京釜線ターミナルから東海へバスで行くのに、スーツケースを預けたいと思っています。
高速バスターミナルにスーツケースの入る大きなコインロッカーがあるか、ご教示いただきたく。
ターミナルにない場合、近くのコインロッカーの場所を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

大きいかどうかわかりませんが、待合室にあるとか。

但し壊されるかも?
・・・京釜線(キョンブソン)待合室のコインロッカーに爆発物・・・
参考URL

あっても探しにくいそうです。梯子のような感じで長い二つの通りをつなぐようにいくつかの通路がある。ハンバーガー屋やドーナッツ屋の店の前にトイレとかコインロッカーがある通路がある。
その奥に「荷物一時預かり所」があり、見つけ難い所なので、インフォメーションの方に聞いてみること。
大きなスーツケースで3000Won程度とか。
http://www.seoulnavi.com/miru/298/remark/169571

参考URL:http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=201 …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
場所はインフォメーションで聞いてみることにします。
でも撤去されるかもしれないんですね。こんな事件が起こるととは悲しいです。

高速ターミナルならあると思いますが(たいていどこでもあるので)

大型のスーツケースは収まらないことが多いです。
中型サイズくらいまでなら大丈夫です。

ソウルではありませんが、スーツケースをコインロッカーに入れたかったのですが入らずしかたなく
通路で荷物の中身だけコインロッカーに入れなおして空のスーツケースをがらがらひいて旅を続けたことがあります。

この回答への補足

ありがとうございます。
バスかタクシーで移動型の旅行になるので、空のスーツケースを引いての旅行は避けたいのですが、中型スーツケースというのは、どのくらいの大きさでしょうか?
ネットで検索すると、大型が68×47cm、中型が60×40cmくらいとなっているのですが、nabituma様のスーツケースも68×47cmくらいでしょうか?
お手数ですが、教えていただけると助かります。

• 0