dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、ネットで不足していた番手を購入しました。( PRGR egg II M43 4I )
そのシャフトにはシリアル番号が 「9HN0**** MADE IN JAPAN」と刻印されてます。
しかし、以前中古ショップで購入した番手のシャフトには、「9GM0****」と刻印されています。
「MADE IN JAPAN」の刻印がありません。

どちらも正規品なのでしょうか?

A 回答 (1件)

まったく役に立たない回答で大変申し訳ないのですが、この手の話はPRGRのサービスセンターに確認されるのが一番確実だと思います。

ゴルフクラブって、自社で製作してる会社は実はほんの一握りで、大抵が遠藤製作所とか中国系の会社のOEMですよね。同じモデルでも別々の会社の工場で製作されているなんてのは、少ないかもしれませんが可能性としてはありえる話です。

PRGRならPRGRの品質基準さえ守られていれば、言ってしまえばどこの会社/工場で作っても良いわけですよ。・・・ゴルフってぶっちゃけそういう世界だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
おっしゃるとおり。とても参考になりました。