プロが教えるわが家の防犯対策術!

検索ページのformで入力された情報を次のページへリンクでurlで渡したいのですが?
教えてgooでは
http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3?dummy= …
です。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

メソッドGETでいけると思いますが。

この回答への補足

初心者なのでもう少し詳しく教えて下さい。(ソースもお願いします)

補足日時:2003/11/18 12:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
答えを理解できず、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2003/11/18 13:39

http://yougo.ascii24.com/gh/27/002775.html
ここの辞書は分かりやすいと思うのですが・・・

蛇足ですけど、あまり初心者初心者と言わない方がいいですよ。
こういう書き方を嫌う回答者の方もいらっしゃるので^^;

参考URL:http://yougo.ascii24.com/,http://yougo.ascii24.com/gh/27/002775.html

この回答への補足

言葉の意味ではなく、具体的な例が知りたいのですが?

<form method="POST" action="kensaku.php">
<input type="text" name="kensaku">
<input type="submit" value="検索">
</form>

kensaku.php のところをどのように変更すればよいのですか?

補足日時:2003/11/18 12:46
    • good
    • 0

それでしたら#1さんへの補足は何なんでしょうか・・・?



PCの事ならここよりPC専門のF&Qサイトがよいかもしれませんね。
そこで質問したら回答も早くついてもっと分かりやすいかも知れませんね。

蛇足ですが、質問内容はもっと回答者にわかり易いほうがよいですよ。

参考に(ご存知かもしれませんが・・・)【答えてねっと】をご紹介します。
http://www.kotaete-net.net/

参考URL:http://www.kotaete-net.net/
    • good
    • 0

泥沼にならないうちに


答えとく。

YouTさんが既におっしゃってるように
「メソッドGET」すなわち、
<form method="GET" action="kensaku.php">
とすれば、よいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/18 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!