この人頭いいなと思ったエピソード

普通の携帯からスマートフォンにしようと思うのですが、機種で迷っています。

F12CかSH13C
それか冬発売のF03D、P02D、SH04D(QPOT)を待とうかと考えています。

この機種がおすすめ、や使いにくい等ありましたら教えてください。
また、新機種の発売日に買うとしたら機種変でだいたいいくら位でしょうか?

A 回答 (1件)

極めて私的な意見で申し訳ないのですが、SH-01Dは良いと思います。


画面はRatinaディスプレイ超え、ガラパゴス機能フル対応、デュアルコア、1320万画素のカメラ、光学手ぶれ補正付き、防水・防塵 などなど…

12月頃に発売予定です。僕は、これのSoftBank版であるAQUOS PHONE 102SHを購入予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。防塵は他にはなく魅力的ですね。参考にします。

お礼日時:2011/10/31 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!