アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショッピングは何度も利用しているのですが、海外(韓国若しくは中国)と思われるネットでの買い物は初めてで、かれこれ一カ月前に利用したのですが・・・。支払いは指定口座に振り込みで在庫があると返信がきたから振り込んだのに、入金確認メールが来ず、再度メールすると商品が無いから商品の変更をお願いされ、返金を希望すると返信なく無視されていたので違う商品を3点候補を出したのにもかかわらず又、商品を変更して下さいと返信され、返金を希望すると返信が無いというような繰り返しで・・・。
ちなみにそのサイトは、スーパーコピーブランド通販 LV-OK.NET http://www.lv-ok.net/ です。
どなたかこのサイトについて評判をご存じの方がいらっしゃれば、教えて頂きたいです!
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

評判も何も、有名な手口です。

泥棒から盗品を売ってもらおうとして、お金を送ったのに物が来ないと言っているような話です。

なお、海賊版を海外から輸入した場合は、違法(関税法違反)ですので、最悪あなたが逮捕される場合もあります。

それを相手は知っていますので、あなたからのクレームはなんともありません。

相手は海賊版を売ってはいません(商品を送っていない)ので、著作権違反で捕まる心配もありません。

まあ、泣き寝入りしかないですね。

あと、コピー品のURLは宣伝となりますので、削除しておいてください。
    • 0
この回答へのお礼

言われてみれば、その通りですね。
悔しいですが、泣き寝入りしかないのでしょうか・・・。
大変勉強になりました。ありがとうございました。

>ただ、コピー商品を売っているのは分かった上で利用しました。

この時点で詐欺罪は成立しないと思いますがね。
コピー商品の販売そのものが犯罪(商標法違反)にはなりますが。
店の評判も、堂々とコピー商品を売っているような所ですから、いいわけはありません。
    • 0

その名の通り、コピー商品を売ってる所です。

• 0
この回答へのお礼

早速 ご回答ありがとうございます。
ただ、コピー商品を売っているのは分かった上で利用しました。
知りたいのは、このサイトの評判と詐欺紛いのサイトなのかを知りたいのです。