プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TBCの24万200円コース+入会金9000円を契約しました。
24万はリボ払いで9200円は現金で支払い済みです。
今月27日に契約をし、次の日の28日に1万円のエステを受けました。
事情で解約したいのですが、サービスを受けた場合クーリングオフ対象ではないのですか?
もし途中解約になるのなら何円くらい払わなければならないのでしょう?その場合は振り込みとかになるのですか?
今のところ9200円払っていてサービスを受けた分は1万円なので、800円払えば良い.という結果になれば一番なのですが…
質問が多く長文ですが詳しい方是非解答お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

お答えいたします。



ご相談の状況であれば、中途解約云々ではなく、思いっきりクーリングオフの対象です。つまり、クーリングオフを行うことで、無条件解約が可能です。

また、1万円分の施術を受けておりますが、それについての費用なども支払う必要はありません。

よって、(倫理上の問題はさておき)800円支払うどころか、施術を受けた分を得したことになります。

ただ、期限は11月3日までだと思いますので、できるだけ早めに手続きを行うことが必要です。

http://www.fukuwi2.com/ex/ex11.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事手続き完了しました。クーリングオフ期間内にできました。詳しくありがとうございました!感謝しますm(_ _)m

お礼日時:2011/11/08 13:25

クーリングオフ対象からは、既に完全に外れております、一回でもサービスを受けた時点で終わっております。


違約金が発生するかと思いますので、覚悟して直接問い合わせるしかありません。数千円などの支払いで終わる訳なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。解決致しましたm(_ _)m

お礼日時:2011/11/08 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!