プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーロラとナイアガラの滝をみたいです。そんな夢を叶えてくれてしかも格安のパック旅行ってありませんか?いいのがあったら教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは。



格安かどうかは分かりませんが、ツアーはいくつかありますよ。
個人的にはあまり安すぎて防寒具のレンタルなどがないツアーよりも、そこそこの旅行代金で防寒具のレンタルなど準備が整っているツアーの方がいいと思います。
ナイアガラのみならオフシーズンになるので、旅行代金は安くなると思います。

http://www.jnt.co.jp/alaska/alaska_wt/al_info.htm

http://www.hankyu-travel.com/osa/oi/qs_osaka/nor …

参考URL:http://www.jnt.co.jp/alaska/alaska_wt/al_info.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。見てみました。じっくり考えて決めたいと思います。

お礼日時:2003/11/23 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!