あなたの習慣について教えてください!!

私は普通のブラ(ホック?でとめるやつ)があんま好きじゃなくて
いつもスポーツブラをつけてるんです
それでもうすぐ修学旅行で
お風呂が皆で入るみたいなんです・・・


その時スポーツブラだったら変かなあって思って
若干不安です。
高校生なんにスポーツブラなの?とか
言われるかなあって思って。



高校生なのにスポーツブラって変ですか?

A 回答 (3件)

変じゃないでしょ?



最近というか、日本人はみんなと一緒であれば安心するみたいですね。
みんなが右に行けば自分も右に、左に行けば左に・・・

個性はそこには存在しません。

人がどう感じようが、自分の感性を大切に生きるほうが、
幸せへの近道ですよ。

大勢に流されない自分に誇りを持ってください。
    • good
    • 0

無問題でしょ

    • good
    • 0

自分もスポーツブラでしたが誰にも突っ込まれなかったですよ。


スポーツブラ楽ですよね。私も好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!