プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の同僚に恋をしました。好きになってしまいましたが、私には妻がおり、片思でいいと思っています。その子はいつも胸元があいた服をきており、前かがみになるとチクビが見えてしまいます。周りには男性が多く、それを見ているような気がしてなりません。本人に教えてあげようか悩んでいます。どうすればよいでしょうか? どのように教えてあげればようでしょうか?
それとも、そもそも胸元が開いている服を着ているということは見られてもいいと思っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは。

胸元見えるのなんてほっとけば良いかと。
本人も自覚してると思うし単に露出狂なんじゃないですか?
同性から見ると安い女だなーとしか思えませんけどね。

それより既婚なのに片思いする方が問題ですね。
質問内容だけみると単に胸元見せてる女性に欲情してるだけにしか見えませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。はっきり言ってくれてすっきりしました。あなたは素敵な女性ですね。

職場で(しかも男性が多い)場所で胸元をひろげているのは、あきらかに男性たちへのセックスアピールなのでは?

本人は自分のことをすごくセクシーだと思い込んでいらっしゃるのでしょう。

その彼女の胸を見るのを楽しみに会社に来てる人も多いかも知れません。
下手に注意しようものなら、彼女からは野暮な男と思われ、職場の男性たちからは邪魔スンナ!と煙たがられることでしょう。

自分の妻ならともかく、他人の女に胸が丸見えだと注意するなんて大きなお世話です。
ほっといてあげてくださいな。
    • 0
この回答へのお礼

私はまじめすぎなのか、やきもちなのか。野暮ったい男ですかね。ありがとうございます。

露出狂で安い女です。

気付いていないのであれば、何もしてはいけません。
本人が気付くのを待つのみです。
強いて気付かせるなら、彼女の目を見ながら会話をし、胸元に視線を移し、ジーッと見つめて、男が胸元を見ることがあると気付かせるくらいでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりですね。ありがとう。

私も、胸元のゆるい服を着て、前屈みになって胸元を見せることあります。

もちろん、誰にでもなく、仲の良い男性、それもそうとう気の置けないレベルの子だけにですが。
でも、先は見せません、絶対に!
その女性は、見えていることに気が付いていないか、逆に見せているのだと思います。
見えているのに気付かないのに、それを教えると、「何見てるのよ」ってことになりかねません。
見せているのであれば、指摘されると嬉しいかもしれません。
その態度をあなただけにとっているのか、誰にでもそうなのか、そこらへんを考慮しないとダメだと思いますよ。

この回答への補足

ありがとうございます。たぶん見えていることに気づいてはいないのだと思います。その場合はどうすればよいのでしょうか? 少なくとも私が見ているとは知らないと思います。

• 0