仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

趣味で写真をしており、
今回テニスウエア姿のモデル撮影をしようとして
昔ながらのプリーツスコートとフリルのアンダースコートをネットで
購入しようとしましたが、アンダースコートに至っては皆無でした。
(怪しげなコスプレ衣装屋にはありましたが)

私のイメージしているフリルつきのアンダースコートがなくなった理由について
競技規則が変わったため無くなったんでしょうか?
流行が変わってマイナーな存在になっただけなんでしょうか?

それとも細々と販売はされているんでしょうか?

A 回答 (1件)

週に1回、テニススクールに通っている主婦です。

私の周りは、タイトなスコートにスパッツと言う格好が多いです。
競技規則でアンスコがはけないということはありません。
でも、私は、プリーツスコートやラップスコートをはいています。
下は、アンスコです。
おそらく、ご希望通りのアンスコです。
周りの友人曰く、
「アンスコって何?」でした。
私が、スコートをちょっとだけまくって
「これこれ」って言うと、
「きゃー、かわいい!でも、はけない↓」でした。
たしかに、一度だけスパッツをはいたのですが、その後、アンスコはくとフトモモ出過ぎて恥ずかしかったわ。
大学生にもパンツと勘違いされたし。

私の場合、近所のスポーツ店に売っていたので買いました。
YONEXとellesseとprinceです。
YONEXは、取り寄せできると聞いたことがあります。
あと、うちでは主人がオークションで買ってくれます。
・・・私にはかせたいから、です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました