電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラッグして反転させると文字が出てくるようにするにはどうしたらいいのですか?
タグなどがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

背景色と文字色を同じにすればいいです。


例えば、背景が白色なら、「<font color="#ffffff">文字</font>」など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背景色と同じにすればいいんですね。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/22 15:19

タグと言うより、文字の色を背景の色と同じにすればいいんだと思います。


白い背景なら、白い文字、など・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タグはなかったんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/22 15:18

背景色と同色の文字色に設定すれば良いだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ色にすればいいんですね!ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/22 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!