プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のCMで、女性ボーカルの優しい声で「ごはんをたべよう」といった感じの歌詞の曲が気になっています。10月頃にも流れていて何かの食品のCMのような気がしますがよくわかりません。
優しい女性ボーカル、ごはんの歌詞、最近2ヶ月のぐらい前からのCMのキーワードでわかる方いたら教えてください

A 回答 (2件)

植村花菜さんの「世界一ごはん」かな


ハウスシチューのCMで流れていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

植村花菜さんでした。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/08 22:57

夏なので最近ではないですが、手嶌葵さんの「朝ごはんの歌」とか。

歌詞の一部は→みんなーで~朝ごはん 私ーが作った 急いで 急いで、でも味わって食べてね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!