アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好き好き光線・オーラを出してる人って、それを自分自身では気づいていないものなんでしょうか。
相手のことを好きだという気持ちすら、自分では気づいてないということもありますか。

○○君は○○ちゃんの事好きだよねーとか、周りは結構気づいていることが多いような気がするんですけど。
私は自分の気持ちは表に出さないタイプみたいなので・・・ちょっと気になったので質問してみました。

A 回答 (2件)

私の場合、好きだということは気付いていますが、好きな人と会えた日など妙にテンションが上がり友達の怪訝な表情で我にかえることがあります。

多分その時は、はっきりとした自覚がありません。ばればれだったら怖いな...と、気付いてからは意識して好き好きオーラを出さないよう(変なテンションにならないよう)気をつけています。
好きな人の前だとこうなるよね、と教えられないと自分で気が付くのは難しいです。
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、テンションが高くなりますよね。さらに挙動不審になったりとか。回答ありがとうございました。

たぶんわかっちゃうと思うよ。

直ぐに分かっちゃうタイプとわからないタイプはいると思うけどね。
好きな人に会えただけでテンションが上がったり逆に
猫かぶったみたいに静かになったりしてね。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、妙におとなしくなる場合もありますよね。ありがとうございました。