電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3歳になる男の子のちんちんの事でみなさんに聞きたいです。

今日、3歳児検診をしに病院に行ったら、ちんちんの皮が癒着してしまってて、全部剥くのは難しいと言われてしまいました。
小児科の先生によると泌尿器科に行くとカミソリで切る事になると言われてしまい、泌尿器科に行こうか悩んでいます。
カミソリで切るのはあまりにも可愛そうでm(_ _)m

どなたか、同じ様な事を経験した方がいましたらお返事下さい(>_<)

A 回答 (2件)

息子もそのくらいのころ泌尿器に行きました。

ちょ~~~~大泣きおしっこやお風呂でも傷が治るまで毎回剥いて中身を出して、終わったらしまう。の繰り返し作業があるのですが、しないと結局また元に戻ってしまうのでその度に大泣き、当日は痛くて一日トイレしなかったので病院に電話したら看護師さんに大泣きしたら漏らすから心配ない!と言われるくらい痛いらしいです。でも将来大切な事なので頑張ってね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり痛いですよねm(_ _)m
でも、旦那が将来の事を考えるなら今ぐらいの時に泌尿器科に行って剥いてもらった方がと言われました!
子供の為ですよね。 旦那が休みの時にでも泌尿器科に行ってみます。ありがとうございました。

大きくなったら行けなくなるので

ぜひ今行きましょう。
将来を考えて今は頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり将来の事を考えると今ですよねm(_ _)m

頑張ってみます。
ありがとうございました。