いちばん失敗した人決定戦

11月15日に北朝鮮で日本対北朝鮮がありますよね?あなたはどっちが勝つと思いますか?
俺は2-1で日本が勝つと思います。

A 回答 (8件)

0-0で引き分けか、1-0になると思います。


どっちが1かはわかりませんが(たぶん日本)、またいつものように
強敵に北朝鮮は粘るでしょう。「日帝」が相手なら敵意むき出し
なので、反則覚悟のラフプレイで日本の主力にけが人がでるかもしれません。

前回もたしか1-0でしたよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、アウェー戦は厳しいですね。次は北朝鮮アウェーでも勝てると良いですね。

お礼日時:2011/11/16 20:36

後半に一点取られての1‐0で北朝鮮勝ちだと思います。

日本は完全なアウェイだしすでに最終予選決めたのでそこまで日本は必死にならないから負けるかと。
    • good
    • 0

僕は、2-0で日本の勝利だと思います

    • good
    • 0

怪我人が出なければいいですよ。

一応3-1ぐらいかな(日本の勝利)
    • good
    • 0

(試合が”成立”すれば)


0-0 か 1-0で日本の勝ち。


それ以前に問題なのは、試合になるんですかね!?
日本の関係者の安全が心配になります。
向こうとはそのあたりの調整はしてると思うんですが・・・
観客を入れるとのことですが、高官の家族とか・・・
高い教育を受けてて総書記サマの言うことを良く聞くヒトたちだけを
入れれば暴動は起きないと思います。
ただ、身分問わず観客集めてたら統制取れるんでしょうかね!?
ひとたび暴動起きたら止められないでしょう。
かつてのイランのときでもあれだけひどかったのに、
今回は”敵国”とみなしている日本戦ですから・・・
    • good
    • 0

北は既に予選突破は出来なくなったので、腹いせに掛かって来ると思われます。


日本選手はボコボコにされないように十分注意が必要です。

日本が1点先行後、北に無理矢理1点押し込まれる事も予想され1-1の結果と思われます。
    • good
    • 0

FIFAのサイトから


11/11の裏試合となるウズベキスタン対北朝鮮
の最新結果が判明!(日本時間23:56に終了)

ウズベキスタン 1-0 北朝鮮

でウズベキスタン勝利!

ということは勝ち点から考えると、
最終予選に進出するチームはもう、
日本、ウズベキスタンで決定ということかな。

すると、次の日本対北朝鮮は「捨て試合」となるので、

日本対北朝鮮戦の予想はずばり、

0-0

です(引き分けで十分ってこと)

北朝鮮の選手に足引っ掛けられ、けが人だけ出さないでくれ!
平壌で絶対的アウェイの中、負けないで帰ってくれば十分。
もちろん、勝つに越したことはないけどね。
    • good
    • 0

2-1と予想。

日本の勝利。

守備は削りにくるし、超アウェーなので、マイク選手とか吉田選手の高さ、もしくはセットプレーなどで2点取れればいいかと思います。
今日の試合見た限りだと、守備に若干日本は不安があるので、チョンテセ選手に1点奪われる可能性が高い。

個人的スタメン

GK川島
DF伊野波、駒野、吉田、今野
MF長谷部、清武、中村憲、香川、岡崎
FWマイク

遠藤選手使いたいけど、休ませたほうがいいような気がします。
遠藤選手のポジションに中村憲選手で、トップ下は香川選手と清武選手が流動的に動けば。。。
内田選手はミスが多すぎなので手堅い伊野波選手ということで。

スコアは?ですが1点差勝負になりそうな予感です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!