プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させて頂きます。
現在はソフトバンクで電話はBBフォン携帯はAU、回線はADSLです。
来月引っ越しをするのでひかりに変えようと思っています。
お勧めのプロバイダーと回線を教えて下さい。
色々と勉強はしていますが全く分からないのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

携帯がauなら「auひかり」にして、固定電話・ネット・携帯を一本化するのがお勧めかも。


サービス提供範囲なら、ですが。。。
http://www.auhikari.jp/au/recommend/index.html

参考URL:http://www.auhikari.jp/au/recommend/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
auひかりで決めました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/23 11:25

ぷららかOCNにしとけ。


評判抜群だぞ。
    • good
    • 0

エキサイト、フレッツです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
無事契約しました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/23 11:24

ぷららとOCNは止めておいた方がイイと思うよ。


6年前に不正請求で訴訟直前まで行って、2年間
かかって大変だった思いがあります。
私は、今、ビッグローブを使っているけど、他に
安くてイイのがあったら変える予定にしています。
今の所BIGLOBEは不正請求はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
今回はAUでお願いすることにしました。

お礼日時:2012/02/23 11:23

 こんばんは、



 私はPlalaを契約しています。
 NTTさんのフレッツに契約するのなら、Plala・0CN・WAKWAKを勧めています。
 相性が良いと評判です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございました。
今回はAUでお願いすることにしました。

お礼日時:2012/02/23 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!