準・究極の選択

USBメモリなんかで、キャッシュメモリにあてる、Ready Boostがうまく、適応されないです。。

以前は、同じPCで、できていたのですが、現在は、できません・・・

USBメモリをさした状態から、プロパティ→Ready Boost→このデバイスをReady Boost専用にする→OK にすると

キャッシュを作成できません プロセスはファイルにアクセスできませんでした
別のプロセスが使用中です

と表示されるのですが、でこで使用しているかも、わからず、どのようにしたら、Ready Boostを使えるようになりますか?

原因と解決方法わかるかた、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>別のプロセスが使用中です


ウィルス対策ソフトが原因かも知れませんね。
http://support.microsoft.com/kb/287309/ja

この回答への補足

ウィルス対策ソフト終了して、やってみましたが、だめでした・・・
何で、使用しているのだか・・・

補足日時:2011/11/17 20:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

日を改めて、ウィルスソフト終了して、やってみたら、うまく、できました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/20 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!