dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理予定日を3日過ぎてます。過去にもこれくらいは遅れることもあったので、もう少し様子を見ようと思ってますけど、今回はちょっと気になるHがあったので心配してます。

彼氏が夜遅くに酔っ払って帰ってきて、本人ほとんど覚えてないみたいなんですけど、しつこくしつこく体に触ってきてしたがったんです。でも、、あそこがふにゃ。何回入れたがってもうまく入らないからやめて寝ようよ、と言ったのですが、諦めなかったので、私が口で少しでも固くして、手も使って、それでなんとか入れれました。
でも、相変わらず硬くならなくて、抜けやすくて、最後は諦めて寝てくれました。
勿論射精なんか全然できませんでした。

でも、そんな感じだったので、ゴムを使ってないんです。

大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

宝くじ並みに確率は低いと思う。



こういうときって、結局あれこれ心配するのは女ですよ。
もし出来て堕胎することになって、心も体も傷つくのは女だけ。

ピルなりゴムなり使って、きちんと避妊しましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宝くじなんか当たったためしがないから、
大丈夫なはずなんですが、落ち着きません。

お礼日時:2011/11/19 23:16

そういう時に良く「当たり」が出ます。


透明な先走りでも若干精子は含まれています。
よって100%の否定は出来ません。これが「外出しは避妊に非ず」の根拠。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やなこというおじさん。

先走りって、あとからでも出てくるのでしょうか?
始めにしっかりなめておいたから、始めはないと思うんです。でもそれから後でも出るんでしょうか?
そこがわからないから、困っているんです。

お礼日時:2011/11/19 23:18

気休め抜きに大丈夫です。

明日辺りに生理が来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと、1日2日の辛抱みたいな気が私もするのですが、、、

お礼日時:2011/11/19 23:14

神様のみがしていていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神の降臨を待ちなさいですか?

お礼日時:2011/11/19 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています