プロが教えるわが家の防犯対策術!

三週間前に彼女と初めて性行為をしました。ゴムありですが、途中で萎えてしまいそのままたたせて使いました。その日のあとも何度かこれでやってしまいました。

これは一度だけですが、ゴムを着けたとき、精液だまりに空気が入ってしまい、着けたあとに指でつまんで抜きました。漏れてる様子はありませんでした。

そして彼女の生理が毎月はじめころに来る予定なのですが、まだ来ていません。
1,2か月前は予定通り来ていました。一週間遅れてくるときもあったらしいですが。

ちなみに彼女には出血やほてった感じ、嗅覚・味覚の変化は見られません。

いま僕も彼女もとても不安です。僕が部活で忙しくて会いたいときに会えていなかったストレスが原因だとよいのですが、これって妊娠してますでしょうか?

回答おねがいします。

A 回答 (2件)

彼氏に会えないストレスよりも


急な暑さによるストレスの方がずっと大きいと思います。

体調から妊娠を知ることはできないので、
予定日から1週間過ぎても来なければ
検査するように言ってください。

コンドームの付け方に問題があります。
正しく着けられるように練習してください。
    • good
    • 1

高校生だろうが、やる事をやったのなら責任を採るんだよ!


自分の半生を掛けて、立派に成人するまで子供を育てろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!