dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と性行為をしている時に「支給が痛むような…?」と思っていたら、終わった後もチクチクというかズキズキというか…とにかく痛みます。
終わった直後は頭がぼーっとして吐き気もしました。

この事と関連しているのかはわかりませんが、実は私妊娠しているかもしれないと思い、生理予定日1週間後に検査をしたのですが陰性でした。
ですが、この性行為とは関係なく最近歩くと腰が痛くなったり足の付け根が痛くなったり、朝起きてすぐの吐き気があったりします…調べてみると、生理予定日1週間後に陰性でもその後に陽性になる可能性もあるという事だったので、もう少し待ってからまた検査をしてみようと思っていたところでした。その途中、性行為でこのような症状が出たので…心配になりました。
心配というのは、痛いということはやっぱり妊娠しているのか?という事と、妊娠ではなく性病にかかっているのではないか…という事です。
なんだか文章をうまくまとめられませんが、妊娠初期にこのような症状、性行為の際の子宮の痛み、が起こった方はいらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (1件)

私も性交痛はあります。

特に排卵日付近での仲良しは支給の奥にズキッとする痛みを感じます。

私の性交痛の原因は
子宮内膜症でした。

生理前は吐き気も腰痛もでます。妊娠かは確実にはわかりませんが、病気の可能性もありますので、1度病院にいかれてみてはどうでしょうか?
    • 0