アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し気になったので、質問させてもらいます。

わきがの人って、独特のカビ?のようなにおいがするじゃないですか。

でも、わきがではない人って、わきや体から出てくる汗って無臭なんですか!?

私は、言われたことはないですが、汗をかいているときに、脇を鼻に近付けてにおいをかぐと、あの独特のにおいがします。

もしかして私って脇がなのでしょうか?気になってしょうがないです。

アドバイスなど、よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ワキガの可能性ゎ大ですね。



1度 皮膚科に行かれてみてゎいかがですか?

言いにくいものですので
周りが言わないだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

私も、ワキガですよ


そんなにきつい方じゃないですが(^^

自分で分かるのであれば、周りの人には分からないと思います。
やはり、気を付けていれば、問題ありません。

汗=無臭 雑菌が反応して、においを出す。どうしても、嫌なら手術も良いかも知れませんがね

汗をかいて、気になり出したら

わきを綺麗にする。 
私は、アルコールをコットンに湿らせて、拭いちゃいます!!臭いません
皮膚荒れが心配なら、薄めても大丈夫だと思います。

自分でケアー出来てるなら、大丈夫ですよ。
清潔にするのが一番です。朝シャンも忘れずに
    • good
    • 0

元々汗は無臭です。



汗を好むバクテリアが臭いを発しているのです。

BANやらの消臭スプレーをしていれば、ある程度臭いは防げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!