プロが教えるわが家の防犯対策術!

目的地に京橋駅が近いけど、乗り換えが不便でJR東京駅を使いたい・・・
という場合、東京駅から歩ける範囲か知りたいのですが、
徒歩何分かをネットで無料で(実際に歩く等は除く)
調べる方法をご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

GoogleMAPの「ルート・乗換案内」という箇所を選択し、


出発・到着の地名を入力して検索すればおおよそですが
分かります。(車・公共機関・徒歩が選択可能)

私が住んでいる地域で調べてみたらだいたい合っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!!いいのがありますね!
とても助かりました。
大感謝です!!早速のご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/11/21 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!