ダイエットサプリを服用しようかと考えています。

効いた!というダイエットサプリを教えてください。

あとダイエットサプリと一緒にする運動はどんなものがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

どうしても運動をやりたいようなので1つ。

水泳です。

ただし1時間泳ぎっぱなしを最終目標に頑張ってください。

週2、3回。半年で10kg痩せれますよ。
    • 0

ないですから

下の人宣伝じゃないの?
    • 0

サプリではないけど、ハーブティー。

私が「スルルティー」というハーブティーを飲み始めたのは、

お通じにいいと友達の間でも話題になっている

「キャンドルブッシュ」が入っていて、食事制限や特別な運動の

必要もなくダイエットできると聞いたからです。

飲んだ翌朝に味わうスッキリ感に感激しました。

ちなみに飲み始めてから4kgほど痩せました。

詳しくはこちら → http://project-r.co.jp/sururu_tea/?ac=an140kk511 …
    • 0