現在海外の無料HPサービスを使って
HPを作っているのですが、
毎ページごとに広告が自動的に挿入されます。
広告が強制的に書き込まれることは知っています。

たまに同じ海外無料HPサービスを使っているサイトで
広告が一つも出ないサイトがあります。

それはどのようにすれば可能なのでしょうか?
やっぱりフレームを工夫しているのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

強制的に非表示にしているか、有料プランがあるかですね。



広告が嫌ならこちらのサーバーがいいかもしれませんねえ。
無料で広告なしです。
http://www.000webhost.com/

安定性も高いです。有料版も4ドルから出来ますし・・・。

参考URL:http://www.000webhost.com/
    • good
    • 0

相手はなんで収入を得ているか分かりますか?


広告主から広告を載せてあげてお金を貰っているのです。
その代わり私たちはその広告主がスポンサーになっているので、「無料」で使わせてもらっています。
そうして企業も広告が載せられる、こちらも無料で貸してもらえる。ってことでビジネスになってます。
その広告が載せていなかったら、こちらは無料で載せられますが、広告主側が損をしてしまいます(分かりますよね?いくらなんでも)。
ってことで広告があるレンタルサーバーは、どのレンタルサーバーでも広告は絶対に載せなければいけません。

利用規約を読んでみると分かりますけどね。
    • good
    • 0

利用規約は読まれましたか?

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qclipboxの使い方を教えて下さい。 動画のダウンロードのやり方が分からなくなりました。 どの項目

clipboxの使い方を教えて下さい。
動画のダウンロードのやり方が分からなくなりました。
どの項目をタップして動画をどうやって探してダウンロード出来るのか、ダウンロード出来た動画のプレイリストの作り方、動画再生等のやり方を知りたいです。
1年前は使っていたのに、1年して改めてインストールして「さあーやるぞー!」と思い挑んだんですが記憶してるやり方では何も出来ませんでした。
幼い子供でも分かるように詳しく教えて頂けたら助かります。
宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

clipboxの公式サイトに使い方が出ています。
これ以上に分かりやすい資料はないと思います。
http://clipbox-official.com/usages/p/dl1

Qgooの無料HP作成サービスを利用しているのですが。。。

gooのHP無料作成サービスを利用しているのですが、ページの増やし方がわからないので、教えてください!!
お願いします☆

Aベストアンサー

どこからが分からないんですか?
ページの追加スペースは5コ用意されてます
 ちなみに、それ以上増やす事も可能です

仮にレンタル掲示板を追加したとして・・・
掲示板を借りたら【貴女用のURL】が送られてきます
ログインしてメニューの編集画面に行き
ページの追加の欄に
好きな名前を付けて、URLも入力して下さい
通常時画像、選択時画像の欄はアイコンを設定する時に使いますので空白でいいです
最後に一番下の変更をクリックして完了です

他のページに使いたいのであれば
プロバイダのHPスペースなどを利用して
ページごとリンクさせます

用語の使い方等が不十分だと思いますが
分かりやすいように、あえてこういう文面にしました

QE-TAXについて動画による使い方を知りたい。

問い合わせ先が違うかもしれませんが確定申告のE-TAXの使い方について「動画」で詳細を解説したWEBサイトをご存じの方が
有ればURLを教えて下さい。「税務署から返事が来ない為」

使用OS:VISTA HP SP-2
使用ブラウザ:IE-8

Aベストアンサー

国税局のHPに使い方が載ってます。

参照ください

参考URL:http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/tokushu/tvcm.htm

QHP作成のフレームについて

フレームってわくにマウスポインタを合わせるとフレームのサイズが変わりますが、変わらない方法は無いのでしょうか?あるのならソースを教えてください。

Aベストアンサー

<Frame Src="▲▲▲.html" Name="○○○" Scrolling="no" NoResize>

この状態でフレーム幅固定、スクロールも固定になります。
スクロールを動かす時は Scrolling="no" を消して下さい。

参考になりますか?

Q近いうちにYouTubeに動画をupしようと思って、 でも使い方がいまいちわからず、 試しにギャ

近いうちにYouTubeに動画をupしようと思って、

でも使い方がいまいちわからず、

試しにギャラリーにあったアーティストの動画を出してしまいました。

そうしたら著作権がなんとかかんとかでブロックされました。

捕まりますか?

試しの動画だったのですぐ消したんですけど...。

Aベストアンサー

捕まりませんよ。そんなことで捕まえていたら、警察はパンクします。

QHP画面を分割するフレームについて

昨日『エッセイのタイトルとメイン画面を分けて表示したい』と質問した者です。
(質問タイトル 「HPで使いたい」)

皆さんに教えて頂いた通りに HTMLで設定出来ました。
左20%にタイトル(もくじ) 右80%にエッセイのTOPページが表示出来てます。
左ページのもくじのリンクも出来てるんですが
もくじをクリックしたら、左のもくじ画面が無くなって
エッセイだけが全面に表示されちゃうんです。

エッセイが表示されても左の画面にはもくじが表示されたままにしたいのですが
どこが間違ってるんでしょうか?

教えて下さい(^-^)

Aベストアンサー

フレームを作成した時に下記のように作ってあるとして、
<frame src="right.html" name="right" >
左がわのソースのリンクに
<a href="xxx.html" target="right">
のように、target属性を設定してください。

QDreamweaver 8 の使い方で、音声入りの動画サイト探しています。

 Dreamweaver 8 の使い方についてお願いします。初心者です、書籍と下記サイトを見ながら作成中です。Dreamweaver 8 の使い方で、音声入りの動画サイトがあればご伝授ください。有料で購入品があればご紹介ください。よろしくお願いします。

http://www.dougamanual.com/apps/tools/index.cgi?_cmd=view_select&l=ap&ai=35&g=ap

Aベストアンサー

アップグレードに関しては、アドビのサイトをご参照ください。

http://www.adobe.com/jp/products/dreamweaver/?promoid=BPBRI

QHPの左フレームにエクスプローラを表示したい

今、複数のカテゴリに分けたHPを作成中です。
左右のフレームに分けて、右にコンテンツを表示させて、左にサイトのエクスプローラを表示させたいのですが・・・。

自分なりに調べてみたものの、お手上げ状態です。
cgi、XML、JAVAのいずれかの知識が必要なのでしょうか?

ご教授お願いします。

Aベストアンサー

#1です。
アイコン付の例もありました。

またレイヤーを使って、OnClick時に下層部分を表示させるという手もあるみたいですね。

参考URL:http://mugi.cc/js/tree/tree.htm

Q携帯動画変換君の使い方…

カテ違いだったらスイマセン。

携帯動画変換君の使い方を教えてください!!
SO903iにyoutubeの動画を入れたいのですがやり方が分かりません…
http://so903i.jugem.jp/?page=1&cid=3
↑このサイトの2番の手順通りにやっても○○.mqvになりません!!!
お願いします。教えてください!!

Aベストアンサー

FOMAならわざわざ.mqvファイルを.3gpにしなくても、セットアップの上から3番目「3GPPファイル、音声AAC形式一般設定」を選択して変換すればいいと思いますが…。あとは上記のサイトの方法で見れるかと思います。ところでQuickTimeはインストールされていますか?

Qフレーム構造のHPで狭くしても文字が改行されない

ようにするにはどうすればいいですか?

titleフレーム、indexフレーム、コンテンツフレームのHPを制作中ですが、indexフレームを狭くすると改行されてしまいます。これを狭くしても
文字が隠れるだけで改行されないようにするにはどうすれは良いですか?

ちなみに<pre>タグを使うと行間が不規則に空いてしまいます。例えば、
狭くすると、
「練馬区夜間救急こどもクリニック」→練馬区夜間
                  救急こども
                  クリニック

のようになるのです。狭くした時に一行のままで、後は隠れるようにしたいのですが・・・

以上、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

行間を一律に空けたい場合は
<body style="width:350px;background-color:aquamarine;line-height:150%;">

<body style="width:350px;background-color:aquamarine;line-height:1.5em;">
とされると良いと思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報