牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

こんにちわ、質問させていただきます。

フリーのHPスペースを借りたいのですが、広告の一切入らない
HPスペースなどないでしょうか?海外のHPスペースなら結構あ
ると聞いたのですがどうなのでしょう?お勧めなどありました
ら是非教えていただけませんか?

A 回答 (4件)

この中には、いいのはありませんでしょうか?



参考URL:http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free_g011 …
    • good
    • 0

私もいろいろ探してたのですが、今までで結構よいと思ったところを紹介します。



まず、naver。ここは広告なしですが、経営が難しくなってきたそうで、
powerd by naverってかいて、サイトのどこかでリンクはるか、
naverの検索窓(サイト参照)を設置しなければならないようです。cgiは不可ですが、FTPもファイルマネージャーもOK。http://www.naver.co.jp/

次にgoodkey net。広告はページの上下に入りますが、テキスト広告で小さいのであんまり気になりません。cgiとftpが使えますが少々規則が厳しいです。(でも普通に規則違反しなければ大丈夫)毎日先着らしい(??)ので、朝お早めに登録した方がよいと思いますが。http://www.goodkey.net/

それから、SunSeagull FREESPACE Service。広告なし。FTPもcgiも可能ですが、少々規則が厳しいです(good keyよりも厳しい)それに電話番号とか住所などを正確に細かい所まで教えなければダメだそうなので、私は苦手なのですが…。http://www.freespace.jp/

私オススメは上の3つです。ちなみに私はgoodkeyを使っております。ココは細かい事は入力しなくてよいので…。No1の回答のかたの参照サイトにもよいのがありますが、個人のサーバーは止めたほうがよいです。No2の方が言うとおりです。ハイ。
たくさんの方が使っているモノがよいです。

お役に立てましたでしょうか??
    • good
    • 0

広告の入らないところはそれなりにたくさんあります。

国内にもありますが実際にはサーバがやたらと重かったりとそれなりのリスクもありますからその点もきちんと認識された上でご利用にならられるべきかと思います。
利用規約に反するようなことは極力避けるべきなのは多分ご理解なさっているかとは思います(そういうつもりがないからご質問をされているのでしょうけれど)。

ただ無料サーバスペースはいつサービスを停止するかわかりません。つい先日も私が以前利用していたところが突然というか、なんと言うか・・・なくなっていました。(別に広告なしのところじゃないのですが)

話は戻りますがサーバが重いと利用者は大変ストレスを感じます。将来的にサイトを大きくしたいのであればある程度の料金を払ってサーバスペースを借りたほうがいいと思います。まあ有料サーバでもピンからキリまでありますけどね。
    • good
    • 0

そんなのたくさんありますよ。


と言うか僕が前に質問していますから、
今度からは質問検索してからにしましょうね☆

Coolやトライポッドなどの広告を非表示にすればいいんです。
もちろん規約違反にならない程度ですけど。
これはどこにでも使えると思います。
ちょっと書き加えるだけで非表示になります。
確かジオのサイトで良く話に上がっているので初心者でも出来るものです。
前に僕もやってましたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!