ショボ短歌会

タイトル通りです。

今週号はお休みでしたか?
月曜日祝日だったために火曜日にコンビニに
行ったのですが何軒か探しても見つかりませんでした。

A 回答 (3件)

先週の土曜日にでていますよ。


実際によんだので休刊ではないはずです。
単に売り切れだっただけでは?
    • good
    • 0

52号は22日の土曜日発売でした


月曜日が祭日の時は土曜日に発売してますよ
ジャンプもそうですよね
ウチの方ではヤンマガは発売日の夜とかでも売り切れに
なってる店もあります
意外にスーパーなんかに残ってることもあるので
スーパーでも雑誌のおいてある店に行ってみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場をお借りしまして・・・・
素早い回答ありがとうございました。

そうですか。休刊ではなかったのですか。
明日探してみます。
(でも、もう木曜日だしかなり厳しいかも)

お礼日時:2003/11/26 23:06

私も先週の土曜日に読みました



たぶん売切れだったんでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!