プロが教えるわが家の防犯対策術!

医療関係ですが、
インフルエンザにかかった程度で仕事を休むスタッフがいて困ります。
怒り通り越して呆れてモノが言えないのですが。
病院には解熱剤もあるし、点滴もあるわけだから、高熱程度で休むなんて
たるんでるとしか言いようがない。
こういうのって職務怠慢として処理していいですよね。

A 回答 (5件)

5点。

100点満点で。
釣りになってない。
    • good
    • 0

 


私はゴルフのために休みますが...
平日は安いんです。

それより、組合を何とかして欲しいナ
g4330さんは休暇の取得が少ない、年度末までに組合目標の16日を消化してください。
とメールを送ってきた、今年は震災の影響で2回しかとってないから、今から14日も休暇を取らないとダメだ。
毎週1日休暇を取れって事になるが、いいのか? これで。
 
    • good
    • 0

えっ・・・


医療関係者ならわかると思いますが、インフルエンザに羅漢した場合、
最低3日間は強制休暇させられますけど。。
で、医師から出社してもよいという診断書がないと出社できません。
熱があろうとなかろうとです。
だって、熱がさがっても、感染力はまだ強いですよ?
それくらいわかってますよね?
    • good
    • 0

うん、これじゃ釣れないね。

ID何個目?
    • good
    • 0

首首

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました
当然ですよね。医療関係者は過労死する気でなんぼのモンでしょ。
即刻、辞めてもらいます。

お礼日時:2011/11/27 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!