プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじめの
被害者
加害者
どちらがいいですか?
因みに私は、加害者です
いじめの加害者って、世渡り上手で、明るくて、大人受け、周りに人が集まるから、自分の子供は断然加害者側がよいです

A 回答 (8件)

こんにちは 私も,その中でしたら加害者です.確かにそうですね.笑 自分の子供は,加害者ですよね^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった、気が合いそう
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 21:16

なに言ってんの?


そんなのどっちもイヤに決まってるでしょ。
アホか?
もっと言いたい事はあるけど気分がわるいわ、このドあほ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 21:16

答える…いや考える必要なんかあるのかな。



加害者って人の愛情に飢えてるかわいそうな人ばっかりで、ひとつもいいことなんかないのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あくまでもイメージです
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 21:15

加害者にさせるくらいなら被害者で、色々なことを先に学んでほしいですかね。



私自身が被害者になったからですが。


>>いじめの加害者って、世渡り上手で、明るくて、大人受け、
>>周りに人が集まるから、自分の子供は断然加害者側がよいです
私はそうは全く思わないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あくまでもイメージです
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 21:12

こんばんは!



いじめの加害者って親の育て方が悪くて病んでる子供のことよね?

ってことは、自分の育て方が悪くて病んでる子供を育てるってこと?
あはは。そりゃいい目標ですね。

わたしは
自分からはいじめないけどいじめの加害者を迎え撃つ丈夫な子供がよいわ^^
やられて泣いてる子供はまったくだなぁって思うけど
病んでるなんてもう最悪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もずっといじめの被害者側でした
一度でいいから加害者側になりたいと思った事はあります
今の私ではとても無理なので…
子供に加害者になって、今までの復讐をしてみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 21:11

加害者は 、犯罪者です。


裁判で負ければ、親が損害賠償を払う必要があります。
又大きな犯罪をおかせば、親戚一同に迷惑をかけます。

被害者、殺されたり、自殺をしたりする人が居ます。

親としては、加害者と被害者にならないような教育をしていると思いますが。
なって欲しくない、どちらがよいか聞かれても答えようがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加害者って上手い事をするイメージがあるので
例え遺書に個人名が書かれていても
知らないとかシラを切れば証拠がないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 21:08

私の知っている加害者は、



>世渡り上手で、明るくて、大人受け、周りに人が集まる

このどれにも当てはまりませんでした。
まぁ周りに人は集まっていましたが、取り巻き(取り巻きにならないと自分がいじめられる)か、同じ「加害者になりうる可哀想な環境の人」でしたね~。

皮肉屋で、虚栄心が強く、親の愛情に飢え、1人じゃ何にも出来ない片意地張ってる頭の悪い子(学歴などではなく)=いじめっ子って感じですかね。

今でもたまに当時のいじめっ子を見かけますが、何か哀れですよ。
当時、家庭環境に苦しめられてたんだろうな~、って思うとね。

いじめの加害者が殺される事もあるので、
いじめっ子・いじめられっ子どちらもごめんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のあくまでもイメージで
いじめの加害者って
明るくて
人気があって
世渡り上手で
大人や年長者を手なずけるのが上手
なイメージが強いです
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 21:06

そう思うならそれでいいんじゃないですか


いじめの加害者にも被害者にもさせない
そんなしつけは出来ないのですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加害者側の方が最近いいかな…と思います
幸せなのかあ…
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!