プロが教えるわが家の防犯対策術!

「おいコラ!何ウチのガキいじめとんじゃコラ。責任取れやてめぇ!」

自分の子供がいじめられたりしたら加害者の子供の家に乗り込んでドアをバンバンと蹴りその親に怒鳴りつける強面で大柄な父親は子供への愛が強くて好印象ですか?

「「おいコラ!何ウチのガキいじめとんじゃコ」の質問画像

A 回答 (4件)

クラスメイトに


「お前の父ちゃんヤンキーかよw」
って
いじられそうなんで
親にはおとなしくしててもらいたいものです。
    • good
    • 0

いや


悪い
悪すぎる
    • good
    • 0

ダサ

    • good
    • 0

正直ダサすぎて草

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!