プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分(父親)の子供が学校でいじめにあってるとします。

いじめの加害者の子供が職場の部下の子供だったとしたら、職場の部下に何か言いますか。

A 回答 (3件)

いいます。

うちの子供におたくの子供関わらせないようにしてくれるか?ですかね。後、被害を受けたら子供連れて謝りにこいともいいます。例えば子供が暴力振るわれて目が腫れたとか、因みに運動会で待機中自分の子供が小学生の時隣の子供につねられたからたたき返したら顔をグーで殴られた現場を見たので、即座に殴った子に注意し、その親にも報告、顔はやめてくれるかと、子供どうしの喧嘩で叩き合いとかはよくあっても顔にグーはないわって思ったので。
それ以後手は出してこなくなりました。
    • good
    • 0

最初の最初にする方法ではないと思います。

何年生かわかりませんが、まずは本人同士で解決できるよ導くのが努めかと思います。
    • good
    • 0

言いますが、職場は避けます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!