幼稚園時代「何組」でしたか?

イランは核を持ってるんですか?
持っておらず、作ってる途中なんですか?
イランと日本は仲はいいのですか?悪いですか?

A 回答 (2件)

(1)兵器レベルの核はまだ持っていない



(2)作る為の設備や材料や人材を準備しているところ

(3)(特に民間レベルでは)昔はそこそこ良かった。今は、そんなに悪くないという程度。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/12/08 09:06

国際政治学者の高橋和夫教授の説では。



1,核はまだ持っていないようだそうです。

2,作っている途中かどうかは不明だが
 作ろうとはしているようです。

3,イランと日本は仲が良いですよ。
 日本はアラブ諸国とは仲が良いです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/12/08 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!