プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り、間違えてエロサイトに登録してしまいました。
友人から唆されて軽い気持ちでポンポンと登録してしまったのですが、有料エロサイトに引っかかってしまい、新しくアカウントを作って「退会させてください」とメールを送りました。

しかし、何のサイトか友人から聞かされていなかったので、動画を見てしまいました。
その後にメールを出してしまったので後の祭りでしょうか?
もちろんお金は払っていません。

何か良い方法はありませんか?
デスクトップに消しても消してもまた「お金を払ってください」というような表示が出てしまい、家族との共用PCなので余計に心配です。

それとも、見てしまった後なのでお金を払った方がいいのでしょうか?
実は色々と法事などがあり、暫くお金が払えそうにありません。
誰か教えていただけませんか?本当に困っています。

A 回答 (4件)

メールを送付したのは早計でしたね。


マイクロソフトの見解
第 1 位: 毎回起動する迷惑ソフトウェアの除去 | Sysinternals を用いて解決できるトラブル TOP 10
http://technet.microsoft.com/ja-jp/sysinternals/ …


解決事例
●ワンクリック詐欺表示対策 - ウィルス対策 - 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7113627.html

●ハゲでも使えるWindows: 請求画面が消えてくれません/ワンクリウェアの削除
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1 …
をお試しください。

システムの復元は、復元の前後での不整合に対処するスキルがある場合のみ使ってください。
●ハゲでも使えるWindows: ワンクリウェアにシステムの復元なんか使うなヴォケ
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、メールを送ったことを今では後悔しています。

分かりやすくリンクも載せていただいて助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/12/06 07:27

無視して下さい。



一切支払う事は有りません。

万が一、アドレス宛に請求メール来た時は、アドレス変更して下さい。

それで、全て問題解決です。

安心してね。

(驚いて振り込む人が居るのでオイシイ詐欺商売・経費も要らないし…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無視が一番ですかね?

お金を支払ってしまった方がいいのかと不安になっていたところでした。
アドレスの方は削除しましたので、そちらは問題ないと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/06 07:24

>デスクトップに消しても消してもまた「お金を払ってください」というような表示が出てしまい、


という状況で「無視してください」は愚か者の戯れ言です。
ワンクリウェアが侵入していますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンクリウェアを削除すれば問題ありませんか?
それであればワンクリウェアを削除しておきます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/06 07:22

無視するのが一番です。


メールを送ったのはうかつでした。すぐにアドレス変更を。

請求画面が出続けるなら、「ワンクリウェア駆除ツール」というフリーソフトを使用すれば削除できます。
削除は早くするほうがいいと思います。
http://sasi40dx.cs.land.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
メールを送った後に気づき、どうしようと思っていましたが、アカウント削除いたしました。
請求は消えていないので、削除ツールを使用させていただきます。

お礼日時:2011/12/06 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!