電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年は最初見てたんですが、ザウバーが速くないので見なくなりました。

いろいろレギュレーションも変わって楽しかったんですが・・・

後半からほとんどみなくなりました。

来年は面白くなりますか?

みどころの予想があったら教えてください。

A 回答 (4件)

キミ・ライコネンはロータス・ルノーというチームとしてはNo.2グループで復帰しますが、さて



1.やはり、シューマッハ同様元チャンプでもNo.2グループいればNo.2グループと争う事になる
  のか?その場合、可夢偉とライコネンの対決は如何に?
2.いやそれとも峠を越えたシューマッハと違い、元チャンプは元チャンプらしく、アロンソ・ハミルトン
  ・バトンあるいはベッテルといったトップドライバー達と争うのか?
3.単独で走れば圧倒的。最速の車に腕のいいドライバーが乗っているのだからそれは当たり前。
  ことバトルとなると、比較的穏やかなバトンよりも目立たないベッテルは本当に速いのか?

そんなところを僕は見る予定です。
    • good
    • 0

ザウバーが速くないのは、可夢偉を持ち上げながらも


一銭も金を出さない日本企業のせい(ト○タの圧力?)。
可夢偉のせいでもザウバーが悪いのでもありません!
(し・・・静まれ、あたし・・・・・)

私が個人的に面白そうだと思っているのは、

★S・ベッテルの3連覇なるか!?
★K・ライコネンの復帰。
★不利な状況での小林可夢偉の暴れっぷり。
★ピレリタイヤの性能向上(?)

今の所はこんな感じですね。
ストーブ・リーグに突入して眼が離せないですよ、とか
言ってる私はJ・トゥルーリ・ファンだったりします(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーブリーグでどんな人選になるか

気になります。

ザウバーなんとか速くなりませんかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/06 18:03

 セナとプロストとマンセルの三つ巴の戦い。


 そこにピケがどう絡んでいくか?
 ロータスのアクティブ・サスの効果はどうか??
 (黄昏ファンの白昼夢です。)
    • good
    • 0

見所は、世界王者が6人エントリーしているところです。


シューマッハ、アロンソ、ライコネン、ハミルトン、バトン、ベッテル。
世代、国、チーム、性格の違う天才6人の争い。

ルール変更で、ブローエキゾーストも規制され、
マシンの差が無くなれば、白熱すること間違いナシです。

もちろん、可夢偉も来年は正念場。
上記6人に、可夢偉が挑む姿も楽しみですね。
まさかシューマッハとライコネンとバトルが出来るとは。
実力を示す大チャンスです。

この回答への補足

DTMのように順位によって次回のレースにおもりをのせるレギュレーション

はかなりいいと思うんですが・・・

補足日時:2011/12/06 18:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

マシンの性能の差がなくなるようなレギュレーションで作戦やドライバーのテクニ

ックで争われれば面白いです。

でもどうしてもカムイが上位にはいんないとテンションがあがらないんですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/06 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!