アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

F1からたばこ広告(Marlboro等)が消えてから一気に冷めきったと思うのですがどうでしょう?

A 回答 (6件)

はい、特に日本では「過去のスポーツ」になりましたw (有料放送ではやってますが)



タバコ産業は、大スポンサーでしたからね・・・
F1は、フジテレビで放送していました。
自動車が一番売れた時代だったと思います。
日本でも、セナ/シューマッハを知っている人は多かったけど、今は誰もしらない・・・

ウチの自動車のタイヤ交換時は(脳内にF1のテーマを流して)ピットクルーのように、タイムアタックで交換しています。
    • good
    • 0

レースクイーンも居なくなり、ファミリー向けにしてテレビで映さなくなって悲しいですね

    • good
    • 0

単に、ホンダが、勝てなくなったのと、フジテレビが、バブル崩壊後の不況で、放映権料を、払えなくなって、撤退したのが、とどめ。

    • good
    • 0

F1はレギュレーションが


きつくなるばかりだし
なによりコロコロ変わるので
可成り前からワクワク感がなくなった

そもそもone off特殊車両で
運転できないから
興味も無かったけど
    • good
    • 0

ハイレグのオネーチャンが居なくなってからのほうが著しいと思う自分がいる。

    • good
    • 0

マイルドセブンベネトンが走ってたのが1994年。

もう四半世紀過去の話なんですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%8D …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!