電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミハエルがクルサードに追突してガレージに怒鳴り込んでいきましたよね?
故意にブレーキを早めたという理由らしいですが、あの時ミハエルは1位、クルサードは8位だったと思います。周回遅れになるクルサードはミハエルに先に行かせようとしたのではないのですか?
あまりはっきりしたことは覚えてないので、真相を知ってたら教えてください。

A 回答 (2件)

>周回遅れになるクルサードはミハエルに先に行かせようとしたのではないのですか?

その解釈で良いと思います

カメラアングルでは故意に減速した感じも観られましたが、視界も悪かったので悪条件が重なった感があります..

懐かしい話ですね..
    • 0

98年はハッキネン、コンストラクターはマクラーレン/メルセデスがタイトルを獲得しました

13戦のベルギーGP前までのポイントはハッキネン 77P、シューマッハ 70P。
ハッキネンはレース途中でリタイアしてますので、このままシューマッハが優勝していたらポイントで逆転するところでした。

そこでチームメイトのクルサードが疑われたわけです
雨で視界もかなり悪い状態でした
    • 0