電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ3日のあいだ、おまたが痒いです。産後4ヶ月(帝王切開)です。妊娠中もよく、おまたがかゆくなって、カンジタになりやすかったです。


カンジタほど織物がおおいわけではないですが、ふいたりすると、おりものが、ついてきたりします。


今日あたりから、おはずかしながら、おしりもかゆくなってきた。

産後の疲れがでてるのかな??性生活はまだありません。生理は再開して2回ほどきました。



土曜日、婦人科いくよていです、育児のため、平日いけないので、対策等、アドバイスおねかいします。

A 回答 (1件)

フェミニーナ軟膏でもぬってみたら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方、海外で調達できず、質問してみました。
日本に帰ったら、かって常備しておこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/14 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!