dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東南アジア出張する主人のスーツケースに入っていたコンドームを見つけ、そっと抜き取ってしまいました。もう懲りてくれたでしょうか?

出張するずいぶん前から、ルンルン浮き足立ったようにしていた主人を見て、なんかいやな予感がし、出発前にちょっと荷物を見たら、洗面用具入れの中から、案の定コンドームが見つかりました。

以前5~6年前にも見つけた時、私が猛烈に怒って、主人に逆切れされた経験があるので、今回はそっとスーツケースから抜き取り、何もなかったかのように、ニコニコ笑顔で主人を送り出しました。

無くなっているコンドームに出張先で気がついた主人は、どう思ったでしょうか?

以前の事件の時、主人は二度としないと約束してくれていたのですが、全く忘れたころに繰り返し・・・

一週間後帰ってきた主人は、玄関を開けるなり、引きつっていたように感じました。
そして、びっくりするくらいたくさんのお土産を買ってきてくれていました。
反省の気持ちと考えていいのでしょうか?

お互いに何もそのことには触れませんが、今回の事でちょっとは懲りてくれたでしょうか?

男性方、コンドームがなくなっていた時の主人の気持ちを代弁して頂けますか?

A 回答 (12件中1~10件)

東南アジアで買春なんて恐ろしです。

最近中国では陰性エイズという検査に引っかからないけど症状はそっくりの性病が広まってます。日本でも確認されました。

ほかにも抗生物質のまるで効かない変異種の淋病も日本で見つかりました。東南アジアでは性病が蔓延してます。コンドームでは完全には防げませんし、HPVやクラミジア、淋病などの感染力の強いものはキスやフェラ、素またでもうつります。

笑い事ではないのでご自身の身を守ってください。危険性は学んだほうがよいと思います。
    • 0

ずいぶんずれた想像だと思いますが・・・ どうせ別れられない、そんな男でも嫌いになれないなら、事実を認識しても意味がないと思いますけど。

質問者さんのお好きな想像を信じ込んでいるのが無難でしょう。

ただ健康に関わる部分だけ気をつけてください。
    • 0

HIVやB型肝炎が怖いな

と思うかもしれません。
    • 0

あれ、入れ忘れちゃったかな?

と思う可能性が高いのでは?
私なら、メモでもくっつけて
これは使わないでね!と書くとかするかな
問い詰めそうな気もしますけどね
    • 0

コンドームなんか どこででも買えます 向うで買ってます 腰の抜けるほど してますよ

後ろめたさから お土産 たっぷり 今後は 変な病気を貴女に移されない様に 暫くは
お手で満足する事 お互いに コンドームだけで感染は防げません
2.3か月したら 保健所でエイズ検査受けましょう 無料です
    • 0

コンドームは逆にちゃんと持たせておかないと危ないですよ。

コンドームが無いからと言って買春を諦める訳が無いじゃないですか。
どんな事をしたって、やりますよ。
相手の女性もビジネスですから、コンドームは所持しているでしょうが、万が一ナマで行為をして性病をもらったらどうするんですか?
また、ワザと妊娠をして戸籍や莫大なお金を要求してくるような相手だったら目も当てられませんよ。
安全の為にも、高性能で信用性の高い日本製のコンドームを所持させるべきです。
コンドームを抜き取られたぐらいで懲りるような男なんて1人もいません。
    • 0

「落としたのかな」

こうだと思います。
    • 0

奥様・・さぞ、やったりの気持ちだったと思います(^^

でわ、次はエイズが危険なので、多めにコンドームを忍ばせるようにしましょうね。

反省をする旦那さまなら、海外での浮気を少しぐらい許してあげる位の力量をもった方がよろしいかと・・
もちろん、旦那さまを愛しているからこその、許せない気持ちも分かりますが

奥様の手の上で、操るのも・・また、操られるのも、今後の夫婦生活にとってプラスになると思います。

コンドームが無くなっても、現地で手に入れれば良いだけです。遊ぶ時は遊びますよ

でも、洒落がわかる、奥様は素敵だと思います(^^
    • 0

あまり反省の気持ちはないと思います。

「やれやれ、これで収まった」
というところ。
お土産を受け取ったことで、すでに終わった話として済ませています。

一番いけないのは、
「アレは、何だったのよっ!!」
と怒る事。

昔の話(すでに解決済みの話)を持ち出されても、しらばくれるしかありません。

コワイ方法は、
「あなた、病気はね、コンドームなんかじゃ防げないのよ。
今はやっているのは、こんな病気よっ!!」
と、恐ろしい病気を示してみせ、もっと怖いのはにっこりしているときの妻だと言う事をわからせるのです。

髪振り乱して恐ろしい形相の妻は単に嫌がられるだけ。
美しく、ニッコリしている時のほうが、怖いのです。
    • 0

東南アジアと言っても事情は様々です。

例えばフィリピンの売春婦は、結婚はしたくないけど子供は欲しいと云う女性が多いです。
その理由ですが、フィリピンは社会保障など無いに等しい国なので、自分の身を守るためには、ともかく沢山の子供を作ることが基本です。
子供は5歳ぐらいになると働き始めますので、すぐに元が取れるわけです。
しかし、フィリピン人の男は怠け者が多いので、男の失業率は50%を越えます。
そして、ビールを飲みながら一日中チェスをして遊びます。
ですから女性は結婚すると、旦那を養い、酒代まで稼がないとなりませんので共倒れになるわけです。

そういう訳で、結婚はしたくないけど子供は欲しいと云うことになるのですが、男の仕事が少ないので、男の子が産まれると、そのまま闇に葬られてしまうことが非常に多いです。
しかし日本人との混血ですと男でも結構仕事が有るので、フィリピンの女性は、日本人の子を欲しがります。

でも日本人の男なら誰でも良いと云うわけでは無いので、やはり選びます。
そのためには売春婦が一番適した職業と云う次第です。
ですから、コンドームを使いたがりません。
男が自分で付けても女性に外されてしまい、生ではめられてしまいます。
これが世界の常識と異なる点です。
そして男が射精すると、精液が流れ出ないように横たわって朝まで起き上がらないです。
売春婦だけでなく、高校生でも大学生でも妊娠を全然恐れないので似た様なものです。

これがタイとなると全く違います。
どんな売春婦でもコンドーム無しでは絶対にしません。
でも、大抵は女性のほうがコンドームを持ち歩いているので、大丈夫なんですよ。

>男性方、コンドームがなくなっていた時の主人の気持ちを代弁して頂けますか?

「あっ、無い。変だな、忘れてきたのかな。まぁ薬局で買えば良いか」ですね(^^)。
まぁ薬局でなくてもコンビニでも売っていますし、ホテルの売店でも売っていますし、全然困りません。
ホテルの売店で売っているのは、生でやられてシーツにシミが出来ては困るから・・なんですよね。

でも貴女の質問は、確かにスーツケースに入れたはずなのに無い場合の気持ですよね。
その場合は、「ヤバイ、女房にばれたかも。でも薬局で買えば良いか」ですかね。
    • 0